ミュジカル観劇2015年11月14日 17時07分

 今日は雨の中『ミー・アンド・マイガール』公演を観に行って来た。地元でここ数年上演されている名作ミュージカルシリーズの今年度版ということになる。
 1930年代のイギリスを背景に、名門貴族の御落胤を、跡継ぎとして一人前の紳士に仕立てる物語。『マイ・フェア・レディ』の男性版とも言われているようだ。
 主役のビル役を地元出身の剣幸さんが演じているが、所属していた宝塚歌劇団の1987年~1988年月組公演で同じ役を演じておられた。
 出演者が客席で歌い踊る場面などがあり、年配の私たちも楽しめる演出が随所でされていた。終わって外に出ると土砂降り、現実に戻される帰途となった。
 昨日は庭の整備をしたり、ステンドグラスペンダントの取付などをした。そんな画像をUPする。少し使った青が効果的で良かったと思っている。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://syochan.asablo.jp/blog/2015/11/14/7908296/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Sample1 <BODY> <!-- フレーム未対応ブラウザのユーザーへの対応のためのHTMLを記載する --> フレームに対応したブラウザでご覧ください。 </BODY>