庭での作業2015年11月07日 13時36分

 良い天気が続いたので庭での作業を再開しました。平坦に整地した一部をテラス風にしようと思っています。道路側の半分は菜園化して、今はその半分くらいはタマネギの苗が占めています。来年の初収穫を楽しみにしています。母屋側には大きな庭石があるのですが、撤去するのではなく地中に埋めることにしました。持ち上げるのは無理なので隣接部分に穴を掘って埋めるという方法です。なんとか腰を痛めることもなく作業を終えました。整地した部分に当初砂利を敷き詰める予定でしたが、一部を土盛りしてテラス風に出来ないかと思うようになりました。いずれは、セメントなども使う作業が必要かとも思いますがとりあえず画像のようなことをやっている次第です。
Sample1 <BODY> <!-- フレーム未対応ブラウザのユーザーへの対応のためのHTMLを記載する --> フレームに対応したブラウザでご覧ください。 </BODY>