籠もり人2021年05月06日 16時55分

 寒い時期に体調を崩したが、ようやく年相応の元気が戻ったように思う。コロナ禍は相変わらず猛威を振るっているようで、天候がよい日でも行動は狭い範囲である。庭仕事もほどほどにしている。近くに公園があることから連休中は子供たちの元気な声が聞こえてきた。  先日、ノートPCが不調になり新規に購入した。仕事で使うことはとっくになくなったのだが家にいるときはスマホよりありがたい存在である。体調管理のデータを記録したり、趣味のお家カラオケにアクセスしたりと電源を入れない日はないように思う。また、不調になったノートPCは、現在復活システムを使って元に戻ったが、元々起動も遅く出番はなくなるように思う。時々トラブルがあった方が親近感を感じるが、こちらの体力もついて行けるかということなのか?  画像は、初収穫の絹さや。スーパーではまだ高いとか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://syochan.asablo.jp/blog/2021/05/06/9374736/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Sample1 <BODY> <!-- フレーム未対応ブラウザのユーザーへの対応のためのHTMLを記載する --> フレームに対応したブラウザでご覧ください。 </BODY>