過ごし方 ― 2017年01月29日 21時24分
現在体重は56kgをキープしています。リタイア時に使っていたズボンやスーツは疾うに処分し最近はどんな所へ行くにもジーンズを使用しています。体重をしぼって以来体は軽いと感じますが、寒さが身にしみる気がします。今日は午前晴れたので妻と近くの公園まで散歩に出かけました。愛犬がいた頃のことを思い出しながらの散歩になってしまいます。降雪だと散歩を諦め室内で無理のないストレッチをします。これは、腰の手術をしたあとずっと続けています。リタイア直後にやや無理な散歩や登山で腰を痛めてことから、無理のない運動を心がけています。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://syochan.asablo.jp/blog/2017/01/29/8340812/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。