帰還2015年03月17日 13時20分

昨日、予定通り歌舞伎観劇、久しぶりなので、それぞれ印象は違うが、染五郎の印象が特に残った。今まで観た手習鑑では、松王丸は、老熟したベテラン俳優が演ずる場合が多かったように思うが、今回は、随分受け取り方が違った。桜丸の菊之助や梅王丸の愛之助も良かったし、俳優の年齢の差を感じさせないそれぞれの重厚な演技力が全体を通してちりばめられている印象を強く持った。今回は、飛行機での移動だったが、次回は北陸新幹線を利用して行ってみたいと思う。なお、今回は羽田からの移動については、行きはモノレールで帰りは東銀座から羽田行きの京急を利用した。ホテルからのアクセスを考慮しても帰路のパターンが良いと思った。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://syochan.asablo.jp/blog/2015/03/17/7592411/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Sample1 <BODY> <!-- フレーム未対応ブラウザのユーザーへの対応のためのHTMLを記載する --> フレームに対応したブラウザでご覧ください。 </BODY>