一泊旅行2019年11月18日 15時29分

 昨日、妻と一泊でトヨタ白川郷自然學校へ行って来ました。数度訪れているので、周辺観光はほどほどにして、夕食でフランス料理のフルコースを赤ワインのフルボトルを別途オーダーしていただきました。この時期だと降雪もありそうだったので、先日早めに冬タイヤにはきかえ万全を期したのですが、比較的穏やかな日になりました。チェックインまで時間があったので世界遺産白川郷散策を考えたのですが、白川郷ICをおり国道に出るとやや渋滞状態。多分駐車場満杯での渋滞と判断し、とりあえず宿舎に荷物を預けることにし、寺尾駐車場付近の空き地に車を置き、徒歩で白川郷を散策すことにしました。やや急な坂道を下ると、やはり駐車待ちの車が繋がっており、結果的には快い疲れが残る散策になりました。 画像は鳩谷ダム

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://syochan.asablo.jp/blog/2019/11/18/9178548/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Sample1 <BODY> <!-- フレーム未対応ブラウザのユーザーへの対応のためのHTMLを記載する --> フレームに対応したブラウザでご覧ください。 </BODY>