少しだけ過ごしやすい2018年08月28日 17時02分

 朝から雨が降って少しだけ過ごしやすい。戸を全開にすると風が入ってくる。もうすぐ夏休みも終わりなので妻は孫を連れて近くのカフェーに出かけた。その間に久々に蕎麦を打つことにした。今日は水回しがうまくいき歯ごたえのよい蕎麦になった。以前は2,3枚食べていた蕎麦だが1枚と少しで満腹になった。

コメント

_ はあちゃん ― 2018年09月08日 23時12分

そばはおいしいですよね!夏にそばは定番!
私がコメントを書いたときはすでに夏休みは過ぎていますが丁度いい気温なのでとても過ごしやすいです(≧▽≦)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://syochan.asablo.jp/blog/2018/08/28/8951952/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Sample1 <BODY> <!-- フレーム未対応ブラウザのユーザーへの対応のためのHTMLを記載する --> フレームに対応したブラウザでご覧ください。 </BODY>