つかの間の一休み2018年09月13日 11時53分

 動くのも辛い日々が過ぎ去り、過ごしやすい日になり特に夜間はエアコンも運転することもなく、よく眠れます。先日から朝食後の散歩も再開し体力維持に時間を割けるようになりました。  今週のはじめに近くの温泉旅館に一泊し美味しい料理と美酒を楽しみました。今朝も外食し年金生活者としては少し贅沢な数日を過ごしています。  来週くらいから長女家族が半年間ほど間借りすることになり二人だけの住まいが大分華やかになりそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://syochan.asablo.jp/blog/2018/09/13/8959888/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Sample1 <BODY> <!-- フレーム未対応ブラウザのユーザーへの対応のためのHTMLを記載する --> フレームに対応したブラウザでご覧ください。 </BODY>