台風は?2015年09月09日 14時32分

 台風18号も当地ではほとんど影響がなさそうです。先日近くでコストコがオープンした。今日も昼食前にそちらに出かけました。オープン直後ほどの混み方ではないが、今日もたくさん来ている。ほとんどの食品が量も多く、衝動で買うと大変なことになりそうだ。画像は8月末から続いている『庭を畑に』の途中状況。菜園でウドとブルベリーの苗を掘り起こし、また、草に埋もれていたネギとニラの苗も移植しました。新規には秋キュウリの苗とタマネギ、ほうれん草の種を購入しました。庭で今生き残っている木は実を付けた柿と葡萄です。後はほとんどの木を伐採しました。大きな庭石と灯籠などがありますが、これは業者に頼むしかないと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://syochan.asablo.jp/blog/2015/09/09/7784931/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Sample1 <BODY> <!-- フレーム未対応ブラウザのユーザーへの対応のためのHTMLを記載する --> フレームに対応したブラウザでご覧ください。 </BODY>