工作など再開しようか?2015年10月13日 13時53分

 晴れた日は庭の整備。雨が降ると録画した映画や連続ドラマを観る。というのが最近の生活のパターンになっています。庭の整備で伐採した木の幹を保管しています。木を使った工作も好きなので気持ちが向けば材料として使えるのではという理由からです。昨年テーブル制作した時に道具なども用意して持っているので、後は気持ちということになります。また、先日仏像彫刻の入門本と人形制作のテクニック本を購入し、読みながら気持ちを高めているところです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://syochan.asablo.jp/blog/2015/10/13/7838738/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Sample1 <BODY> <!-- フレーム未対応ブラウザのユーザーへの対応のためのHTMLを記載する --> フレームに対応したブラウザでご覧ください。 </BODY>