ハロウィンジャンボ宝くじ2018年11月09日 17時25分

 先日ハロウィンジャンボ宝くじの当選番号が決まったので、直ぐに確かめ末尾の1桁1枚だけ当たりとと思っていた。今日妻に300円でも回収できればと買い物ついでに換金を頼んだ。店頭で再度確認をお願いしたところ末尾2桁1枚も当たっていたことを知らされた。  自分では、しっかり確かめていたと思い込んでいたので、眼で確かめることのいい加減さを思い知った。  気を取り直して、小さな期待を与えてくれた宝くじに少しだけ感謝することにした。  画像は、庭に咲いた菊の花。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://syochan.asablo.jp/blog/2018/11/09/8995098/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Sample1 <BODY> <!-- フレーム未対応ブラウザのユーザーへの対応のためのHTMLを記載する --> フレームに対応したブラウザでご覧ください。 </BODY>