ANAのオンラインチェックイン2017年06月22日 18時17分

 今回の旅行で行きも帰りもANAだったが、24時間前からnetを使ってチェックインができるということで、行きに着いては、JRでの移動中にアクセスし座席を確保した。北陸新幹線は途中トンネルが多いので、山間部を通過中は避けたほうがよさそうだ。帰りは、見学を終えてホテルに着いた時間がほぼ24時間前だったので、ホテルのロビーでfreeWifiを使ってアクセスし、座席を確保することができた。他の方々の中には、ホテルのパソコンを使ってアクセスしておられる方もあった。  使ってから思うのだが、セキュリティーは大丈夫なのか?ということだ。よくfreeWifiは便利だけどセキュリティー部分は十分でないよなどと聞くので少し心配だ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://syochan.asablo.jp/blog/2017/06/22/8602290/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Sample1 <BODY> <!-- フレーム未対応ブラウザのユーザーへの対応のためのHTMLを記載する --> フレームに対応したブラウザでご覧ください。 </BODY>