旅行を終えて続き2017年06月21日 16時56分

 旅行でやや体力が衰えたためか夏風邪をひいたようだ。薬を服用しているがつばが飲み込めないほど喉が痛い。医者で検査をしてもらったので、やっかいな感染症ではなさそうだ。今回のツアーも結構歩いた。日頃散歩しているおかげか足腰の疲れは取れたような気がする。ツァーの参加者は、それぞれの思いで参加されているのだが、みなさん元気だ。私は妻と参加したのだが、今回、単独で参加された方が8名もおられ驚いた。中には、ヨーロッパの国々はほとんど制覇された方もおられた。老兵たち、いまだ健在と言うことか。  画像は、アムステルダムで跳ね橋を望む。当地を含め自転車の数が多い。しかも、歩行者と車と同等の権利をもっており、見習うべきこともあるのかなとも思った。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://syochan.asablo.jp/blog/2017/06/21/8601690/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Sample1 <BODY> <!-- フレーム未対応ブラウザのユーザーへの対応のためのHTMLを記載する --> フレームに対応したブラウザでご覧ください。 </BODY>