明日は北陸新幹線の開業日2015年03月13日 14時33分

 昨日、雪が降りしきる中、昼から地元のホールへミュージカル 「ショウ・ボート」を観に行きました。出演者のオーディションなどもあり、地方で演じられる舞台としては、かなり本格的なものでした。まだ、メインの出演者に依るところも多いような印象も受けましたが、楽しく観ることができました。さて、明日は北陸新幹線の開業日になりますがたぶんテレビのニュースで見るだけかと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://syochan.asablo.jp/blog/2015/03/13/7589737/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Sample1 <BODY> <!-- フレーム未対応ブラウザのユーザーへの対応のためのHTMLを記載する --> フレームに対応したブラウザでご覧ください。 </BODY>