二段目制作開始2013年11月28日 18時09分

 二段目の制作をはじめました。接合面がまっすぐなのであまり問題はないと思いますがこの後の段を考慮しながら慎重に進めたいと思います。  また、今日は来月の京都南座の歌舞伎公演の申込日になっていたので朝からスタンバイしていました。安価な4等席が目標なので少しでも早く繋がって欲しいと思っていましたが、割と簡単に繋がりました。四代目 市川 猿之助の襲名披露公演は昨年新橋演舞場で観ていますが今回は演目も違うので新鮮な気持ちで観れます。12月の南座はjこれで3年連続になります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://syochan.asablo.jp/blog/2013/11/28/7081452/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Sample1 <BODY> <!-- フレーム未対応ブラウザのユーザーへの対応のためのHTMLを記載する --> フレームに対応したブラウザでご覧ください。 </BODY>